2015年11月13日

バイトするの




bait01.jpg

ラッち「む〜……」



baito02.jpg

ラっち「にゅー……」


bait03.jpg

ラっち「むむー?」


20151112-2139_289827355.jpg

ラっち「(´・ω・`)?????」




20151112-2139_289827617.jpg

セバス「いかがされました?
お腹がすきましたか?」


ラっち「あのね、今日ね、バイトするの。
和風喫茶なの。
店員さんは、和装するの。
それで、ラッちはどんなカッコしてこっかなぁって。
よーせーの姿見さん使って、考えてたの」


セバス「それはまた……思い切ったことを」


ラッち「思いつきの勢いなのw」


セバス「……。
とりあえず、何があっても慌てず騒がず、武器を取り出さず、魔法を唱えず、を基本のルールとして守ってください」

ラっち「あい〜?」


…………………………


セバスちゃんが心配してるのは、お店の方。
ラッちは、自分が心配されてると受け止めましたw

そんな擦れ違いでうまく行ってる二人の会話ですw



さてさて。

勢いで面接に応募しました喫茶店の面接に受かりましたので、店員します(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


[第2回]和風喫茶ーアズランー

アズラン住宅街 のどかな農村 12153丁目6番地


イベントのはじめ
2015/11/13 20:30


イベントのおわり
2015/11/13 22:30


ラッちは、いらしてくださった皆様をお出迎えして、お席までご案内する、案内係。

……。

いらして下さった皆々様は、もれなく、ワタワタするラッちをご覧いただけるかと思いますw



おいでませ、なの〜(^∀^)ノ とごあいさつの稽古をしてますラッちに、お客様や同僚さんに、無礼なことしないのよ、とのご指導プリーズw

クリックヨロですーw

ゲームランキングへ

posted by フィリラ at 06:00| Comment(2) | 日記