2015年11月12日

ヤバいのv



行って参りました、オガ屋ラストナイト(●´艸`)


20151110-2302_289534505.jpg

例によって開始予定時刻5分前に会場に到着しましたところ、もの凄い人出 Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

もともと人気のプレイベですが、この日がラストと聞いて、ファンが押しかけましたご様子。



20151110-2337_289547495.jpg

店内も普段以上のカオスで、チャットログの流れる勢いが滝のようw

でも不思議と、会話は滞りなくできたのですよね。

ログに頼れません分、普段より集中してお話聞いてました気がします。

いえ、普段も聞いてないわけじゃないんですけれどもね(。・ ω<)ゞ

20151111-0000_289555615.jpg

みんなでワイワイおしゃべりして遊んで、気がついたらもう閉店時刻。(இдஇ; )サビシイ…


20151111-0009_289558316.jpg

名残を惜しみつつお店の前で記念撮影(இдஇ; )モウオワッチャウノ…?


立ち去りがたくて、閉店後もお店の前で、残ってた方方とわちゃわちゃ遊んだりお話したりしてました。


んで、その場のノリと勢いで、メタキンに行くことに。


2周ほどしましてレベルMAXに到達、ジョブチェンジされたお一方furesama12.png さんが、その職に合う装備をお持ちでなかったようで、上半身裸になりました。


furesama12.png ヤバい。
すっごい恥ずかしいw


恥ずかしがる様子がかわいかったので(w)、チョーシに乗ってからかいますラっち



filyra02.png ええやんええやんw
裸かっこええやんw


furesama12.png えw
いや、でも……



filyra02.png そのまんまの姿で、ええんやでwww


もう、どこのスケベなオッチャンですねん、ってくらいべったべたに絡みます(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


⇒ 結果


20151111-0130_289576261.jpg


気がついたら、メタキンご一緒してましたお三方皆さんが、脱いでくださってましたw

いやもうすみませんありがとうございます眼福でしたw

深夜遅くまでお付き合いいただいたばかりか、こんなおバカなノリに付き合ってくださって、本当にありがたいです。

今後遊ぶ機会が増えれば増えるほど、ラッちの、ちょっとアレっぷりが露呈するかとは思いますが、まあアレです。

てきとうにいなしてくださいませw


みんなが上脱いでくれたおかげでテンションあがって、会心バガ食べないでも会心の一撃でまくったのー(^∀^) ……と上機嫌なラッちに、あんまり無茶なおねだりするんじゃありませんよ、とのご指導プリーズw

クリックヨロですーw

ゲームランキングへ



posted by フィリラ at 06:00| Comment(0) | 日記