2015年11月11日

プレチケでもらったの




20151110-2134_289504445.jpg

ラっち「ぱっちん σ(゚ー^*)⌒☆」



20151110-2134_289504619.jpg

セバス「……」

ラっち「……」



20151110-2134_289504445.jpg

ラっち「ぱっちん σ(゚ー^*)⌒☆」


20151110-2134_289504619.jpg

セバス「いかがされましたか?
目にゴミでも入りましたか?」


20151110-2148_289508903.jpg

ラっち「違うの。
あのね、こないだショップに二人乗りのドルが入荷したの。
それでね、最近ラッちは、スプルと一緒に綿花拾うマラソンしてるでしょ。
そのときに――」


20151110-2150_289509393.jpg

セバス「ダメです」



ga-n.jpg

ラっち「!
最後まで云わせてもらえずに却下されたの!」

セバス「二人乗りドルなら、スペシャル福引の景品で出てますし、そこからバザーに出ていますでしょう。
どうしてもとおっしゃるなら、そちらをご利用ください」

ラっち「う〜。
色的に、ショップのがいっとう好きなの〜」

セバス「カラーリングでしのいでください」

ラっち「う〜」


…………………………

プレチケがたまったので、ウィンクのしぐさをいただきました。

ウィンク、かわいいですねσ(゚ー^*)⌒☆
もらってしばらく、こればっかりさせてましたw

さてさて
まったく購入するつもりはなかったのですが、キラキラマラソンをスプルとしてますと、その利便性にうっとりします。
二人乗りドル。

いいなぁ。
欲しいなぁ……

マラソン中に、稀にすれ違うお馬さんを見るごとに、欲しい虫がうずうずとうずきますw



ただ、見た目的にはあの大きさに一頭に会うのは、オガ男さんだと思うんですよねぇ……(ぼそり



お馬さん、カッコいいのー(*゚∀゚)=3 ……とはしゃいでますラッちに、我慢なさいね、とのご指導プリ―ずw

クリックヨロですーw

ゲームランキングへ

posted by フィリラ at 06:00| Comment(0) | 日記