2015年11月10日

きんにくなの4



housaku.jpg

もの凄い収穫量。

収穫数見た瞬間、あまりの多さにびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

お水や肥料、レア水つぼみ水までくださった皆みな様、本当にありがとうございましたーm(_ _)m
お礼奉公に回らせていただきますー



…………………………

さてさて。

最近、またしても筋肉成分欠乏症に陥りかけておりましたラっち。



щ(゚д゚щ)キンニクカモーン


アストルティア冒険者中4%の数字はだてではございません。
圧倒的な少数民族。それがオガ男さん。
見かけたらその日一日ラッキーvぐらいの生存比率です。


もうこれはあれか。
普段人間で過ごしてるフレさんにダダこねて、オガ男さんになっていただくほかないか。

そんな風に思い始めてましたころ、その一報は舞い込みました。


オガ男集会開催


アストルティアに暮らすオガ男さん&オガ男さん好きなひとのための、オガ男さんが集う集会です。



待ってました!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


先回の集会に参加して、オガ男さんの魅力にさらにはまりましたラっち、歓喜の悲鳴をあげますw


んで当日。

わくわくしながら現地に向かいますと……


20151108-2218_289164985.jpg

いるいるいらっしゃるvvv


20151108-2220_289165651.jpg

ステキなきんに――げふんげふんw

ステキなオガ男さん方が勢ぞろいですvvv


20151108-2212_289163243.jpg

あんまり嬉しくて、いらっしゃるオガ男さん全てを拝見したくて、カメラをぐるぐるまわし続け、案の定カメラ酔い起こすラッちw

いい加減学習しろと云いたいw

ふらふらしながら、オガ男さんの周囲をうろつくラっち。
あきらかに不審者です通報しないでくださってどうもありがとうございますw


会場にいらしたオガ男さん方は、最初からマックステンション☆

温泉に入る前から、衣装を脱ぎ去ってその美しい筋肉をご披露くださいます。

当然、ラッちもテンションアゲアゲ(*゚∀゚)=3ふぉおおおお


20151108-2230_289169173.jpg

テンションマックス値を振り切ろうか、というところで、前半終了。

本日のメーンイベント。
温泉会場へと向かいます。

温泉は、男女別々。

そのため今回は、サブキャラでいらした参加者様も多かったようで、女湯は人数も少なかったですが、


20151108-2252_289177524.jpg

その分まったりゆっくりと、会話させていただきました(^∀^)

皆さま話しやすい、気持ちの良い方方で、けっこう人見知り気味で内気なラッちもするりと会話に加わらせていただけましたv
とってもありがたかったですvvv


そうして、男湯と女湯、互いに互いの会話が筒抜け、だのに姿は全く見えません、という状況がなんともかんとも。
想像力が適度に刺激されて、とってもすてきでしたv(●´艸`)


なるほど。
こんな風に、見せぬことで魅せることもあるのですね。


秘するが花。


すべてオープンなことがたっとばれる傾向にあります現代生活では忘れがちですが、日本人は古来、こうした美意識も育ててましたね。

主催者様は今回、こういう、現代日本では忘れがちな美意識を、実践して教えてくださったのですな。


主催者様の深いお心遣いに、改めて感じ入りましたひと時でした。



20151108-2303_289181159.jpg

温泉から上がりましたら、和室の宴会場へと場所を移して、まったりトーク。

湯上りのお体を浴衣に包んでらっしゃる方が多くて、それがすごい、雰囲気に合ってステキでしたvvv

ラッちも浴衣を持ってくれば良かったなぁと、ちょっと後悔。

まあ、そんな後悔は

20151108-2334_289192253.jpg

筋肉に包まれた瞬間、消えてなくなりましたけどね!!!


20151108-2348_289196595.jpg



20151108-2348_289197020.jpg
まったりトーク中w

何を話してましたかは、秘密ですw

秘するが花ですw(←ちょっと違うw



ちらりずむもいいの〜(●´艸`) ……と喜んでますラッちに、何を隠したのか忘れないようにしなさいね、とのご助言プリーズw

クリックヨロですーw

ゲームランキングへ

posted by フィリラ at 06:00| Comment(0) | 日記