2015年11月08日

欲望に走ったよ




20150905-2000_275792457.jpg

やあ、ちは。

3.1後期に入って10日が過ぎて、オレたちの暮らしもだいぶん変わったね。

レベルキャップが解放されて、レベル90まで上げられるようになったり、

チャンス特技、なんて大技が打てるようになったり。

あとは、日替わり討伐の内容が一新に近いくらい変わってたし、新しい討伐対象――レグナード? なんてもんが出てきたし。





20150905-2003_275793007.jpg


この世界全体が、目に見えて劇的に変わったわけじゃない。

けど、変化は確実にオレのところにもやってきている。

そんななか、オレひとり変わらないままでいいんだろうか。

そんな風に思ったから……






butuyoku02.jpg




ちょっくら、ドレアムたおしてきたよ(ノ≧ڡ≦)





…………………………

まあアレです。

気がついたら、妖精の綿花が高騰していたんです。


一個4000G




一時期1100Gのラインすら危ういところにいってましたのが嘘のようなこの高値ぶりに、ラっちがまず興奮いたしました。



filyra02.png 一回20分で綿花18個拾えるの!
スプルも連れてけば36個なの!
行かなくちゃいけないの!!!


ところがスプルは、偽レンダではまだ飛竜に乗れません。


filyra02.png 飛竜に乗れないと、6個取れないの。
それはつまんないの!!



supuru.png たしかにまあ……不便ではあるかな?



なので、オートマにスプルをぶち込んできました。

ムービー自体は、以前ラっちと一緒に威力偵察に行きました際に見てましたので、問題なくスキップできます。

なので、

supuru.png いや、初めてじゃないっすよ。
ただちょっと、動きに馴れてない、下手な人なだけです。


という顔をして、しれっと討伐隊に混ざりますw
(よくよく考えますと、こっちのが迷惑な気が、しないでもありませんがw)


戦士でドレアム先生に行くのは初めてでしたが、


戦士おもろい!!!


真刃打って壁やってぶきみ放って、ドレアム先生が全体攻撃する気配を見せたらすかさず体当たり。
合間に攻撃して、戦線が崩れてきましたら、立て直しの時間得るためにチャージタックル。


そんな動きを意識してやってました。
まだまだ動きに改善の余地はありますし、勉強しなくちゃいけませんが、でもおもろいw


あんまりおもろかったので、クリア後すぐにリプしてきましたw

最初の時は、戦士が3人いたのですが、リプの時は戦士――というか、前衛職がスプル一人w

どうなるかと思いましたが、何とかなるもんですねw

ラっちに続いて、スプルもドレアムが日課になりそうで、今からちょっと楽しみですw(^∀^)



ドレアムおもろいねえ(^∀^)――と上機嫌なスプルに、レグナードもおもろいらしいで、とのご助言プリーズw

クリックヨローw


人気ブログランキングへ






あ。
posted by フィリラ at 06:00| Comment(0) | スプルギティ