2015年11月07日

秋から冬にかけての服なの



秋風も冷たさを増してきましたこの頃。

夏の終わりに作りました秋服では、そろそろ肌寒く感じてきましたので、退魔装備のドレアを新しくすることにいたしました。

今回は、スマホ便利ツールのふくびきの2等景品、闘竜の道着とピクシーチュニックを主体に合わせてまいります。

この2着、どちらもかわゆくて、使う機会をうかがっていたのですよvvv


色や合わせる小物など、色々と考えて悩みましたが、……


僧侶:ピクシーチュニック

souryodorea01.jpg



魔&賢:闘竜の道着

kenmadorea02.jpg


こんな感じで落ち着きましたv
今回は、いつものラッちのイメージカラのミッドナイトではなく、オレンジ&オリーブの、パンプキンカラで攻めてまいりますw



ドレアしてます最中に、ちょうど声をかけてくださいました、nao.pngなお さん と mao05.png マオ さんに披露させていただきますv


20151106-0238_288602309.jpg
どきどき☆お披露目の図


20151106-0238_288602322.jpg
お二方からイイネ、と云っていただけて、ひゃっほーい☆の図w


ドレアの達人☆マオさんの新作も拝見させていただいて、テンションうなぎのぼり↑↑↑


テンションアゲアゲのまま、マオさんのフレ、maohuresama.jpg さんとごいっしょに、迷宮へ突入です(๑•̀ㅂ•́)و✧

20151106-0336_288605730.jpg

ガイアツヨシ君を前に、揃ってごあいさつしてますの図。


maohuresama.jpg さんが、ガイアツヨシ君を押さえてくださいましたため、おもろい戦闘になりました(^∀^)


最後は睡魔に負けて、お先に失礼させていただきましたが、すごいたのしかったですv (^∀^)ありがとでしたー!!!




この日は実は、他にもいろいろたくさん、楽しいことがあったのですが、色々詰め込むのもアレですので、今後ちまちまとご紹介させて頂こうかと思ってます。


……ベ、別に、ネタを引き延ばして日数稼ごうとか、そんなことは思ってないですよ?(。・ ω<)ゞ




いっぱい遊べておもろかったのー(^∀^) とごきげんなラッちに、良かったねーと適当な相づちプリーズw


クリックヨロですーw

ゲームランキングへ




タグ:ドレア
posted by フィリラ at 06:00| Comment(0) | ドレスアップ