2015年11月02日

笑顔がいいの



安心してください。生きてます(白目



ブログ書くかドラクエするか、どちらかひとつのためにしか、まとまった時間が確保できなさそうなときは、ドラクエ優先してるだけです。



そんなわけで、むりくりアストルティアへインしました先日。



irenii02.png イれ兄さん、フレのfuresama04.png さん、furesan02.png さんと、メタキン持ち寄り行って参りました。


どうせなら、スキル切ってて普段はまず使わない職からあげて行こうと考えましたラッち。
スパスタを選択します。

他のお三方もそれぞれレベルをあげたい職になって、いざ迷宮へ。

入る前に、furesan02.png さんが、

furesan02.png 超だすね〜


と太っ腹なことをおっしゃって下さいました。


irenii02.png おお。あり〜(*´∀`*)


furesama04.png ありがと(^^)

filyra02.png ありがとです〜



三人でお礼を云いましたところ、ラッち名指しで云われました。


furesan02.png フィリラは笑顔で



filyra02.png にゅ?


云われたラっち、無いアタマで考えます。

これはアレですか。
感謝の気持ちが足りない?
だから笑顔でちゃんとお礼を云いなさいと、ご指導された?

なので慌てて云い直します。


filyra02.png ありがとです〜(^∀^)




furesan02.png ……。


furesama04.png  ……。


irenii02.png スパスタの特技じゃね?


filyra02.png !!!
ソウイエバソンナトクギガアリマシタネ……



チャット文字打ってます間、中のひともチョーいい笑顔(本人談)してましたことは、秘密です。



まあアレです。
そんなちょっとしたアクシデント(?)もありましたが、無事に迷宮へ入りまして、メタキン討伐開始です。


迷宮入る前に、その特技の存在を思い出させてもらいましたラッち、きちんとベストスマイル、ミリオンスマイルを使います。


20151102-0500_287912261.jpg


ふぉ!?


20151102-0501_287912276.jpg


ふぉおお!!!


何これ、チョーカワイイんですけれど!!!



考えてみますと、スパスタのスマイルは、この髪型になりましてから、一度もしたことなかったのですよね。

あんまりかわゆすぎて、メタキン叩きながらも



filyra02.png ヤバいこれヤバい!
かわゆす!私かわゆす!!!


とハイテンションで連呼いたしますラッち。

うん。
普段あまり申しませんが、ラッちは、この顔が、選択肢の中では1,2を争うかわゆさだと思ってます。

普段の真顔もかわゆいですが、しぐさをした時に見せる表情が、めっさいいんですvvv


まあそんなわけで、お三方さんには、レベルと同時に精神鍛錬とスルースキルのレベルも上がるたびになったのでございます。orzドウモモウシワケアリマセンデシタ



一杯可愛い笑顔したの〜(ゝ∀・*) ……とご機嫌なラッちに、よかったねーと適当な相づちプリーズw


クリックよろしくですーw
banner.png
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

posted by フィリラ at 06:00| Comment(2) | 日記