2015年09月20日

9月24日なの



新しい魔法の迷宮コインボス、「ドン・モグーラ」氏が、24日から実装されるそうですね。


報酬は、竜玉の伝承合成ができます、「大地の大竜玉」

HPモリモリ大好き(その割に、実際のHPはさほど高くありません)ラッち、小躍りいたしております。
24日は、朝からふくびき引きまくらなければいけませんO(≧▽≦)Oがんばるのー!


そして、スプルのお家行って命令してみたりw



20150919-1937_279132605.jpg

ラッち「……ってわけだから、これから毎日厄災とドレアム先生のとこ行って、福引き券溜めてくるの」

スプル「ゑ!
ゑ、リラねーちゃん、それ無理!
おれ、まだ独りでオートマ厄災行けるスキルねーし、ドレアムなんか、なおさら無理だよ!」

ラッち「まだダメとか云って足込みしてると、いつまで過ぎてもいけないの。
いつ行くの!?」

スプル「今じゃないよ」

ラッち「……むう。
スプルのノリが悪いの」

スプル「今行っても死ぬだけだって!
人さんにめーわくかけるだけだよ!」

ラッち「そこはコンジョーで何とか」

スプル「ならねーって!」



とりあえず、ラッちはこれから毎日厄災とドレアム先生に行って、福引きためたいと思います(★ゝω・)b⌒☆


24日が楽しみなのーO(≧▽≦)O ……とはしゃいでますラッちに、籤運あがるように、神頼みも忘れなさんなね、とのご助言プリーズw


クリック☆ヨロですーw
banner.png
ドラゴンクエストX ブログランキングへ








オマケのマツリ
posted by フィリラ at 06:00| Comment(0) | 日記