2015年09月13日

もののふ なの・他



チムレベルがあがって、もののふの立ち方ポーズゲットできるようになりました(^∀^)

さっそくゲットして、フレさんと記念撮影


20150912-0038_277258548.jpg

うん、良い感じ(^∀^)v



20150912-0039_277258860.jpg


ねw

この立ち方すると、片手剣装備したくなります。
スキル振りなおそうかなあ……

でも、宝珠までくみなおすのめんど……げふんげふんw


そうそう。
最近とんといってませんで、存在を忘れかけてましたモンスター闘技場
気まぐれに覗きましたら、参加権が200近く溜まってましたので、消化を兼ねてしばらく遊びました。


20150913-0242_277577649.jpg


んで、絆のエンブレムゲット(^∀^)v

リーネさんに合成頼みましたが、

kiduna01.jpg

いいのか悪いのか、判別不可能w

とりあえず30回ほど連続で消化して、十分堪能しましたので、またしばらくはいいかなぁって思いますw




参加権が300回溜まる前に何とかしまーす(^∀^)ノ ……と能天気に宣言してますラッちに、油断するんじゃありませんよーとのご指導プリーズw

クリック☆ヨロですーw
banner.png
ドラゴンクエストX ブログランキングへ







posted by フィリラ at 06:00| Comment(0) | 日記