2015年09月09日

遊んだのw



わあ!
ブログのタイマー設定、ミスってたー(。・ ω<)ゞてへぺろ?



20150908-1847_276488986.jpg

ラッち&スプル「「いえーい! だいせいこー!!」」

みたいなw

しぐさハイタッチは、キャラクタ同士でハイタッチさせるのがとてもむずいと思います。
自動センサとか、ついてればいいのにw



ですが、

20150908-1846_276489044.jpg


20150908-1848_276489226.jpg


表情はすっごい良いですね。

「やったねw」

って声が今にも聞こえてきそうですw



そして、……

20150906-0229_275933587.jpg

しぐさをもらった方がまず思いつくでしょう、「壁ドン」w

もうちょっと、映す角度を調整したほうが良いなあw
でも、調整むずいw

これもきっと、もっと上手な角度のつけ方とか、いずれどこぞのイケメンさん方が研究してくれると信じてますw




次はゴーグルだーい(^∀^)ノ……とはしゃいでますラッちに、あまり無茶するんじゃありませんよ、とのご指導プリーズw

クリックよろしくですーw
banner.png
ドラゴンクエストX ブログランキングへ




posted by フィリラ at 06:00| Comment(2) | 日記