2015年09月05日

縫いまくったよ



20150904-1933_275568115.jpg

やあ。ちはw

先日、リラねーちゃんがドレア変えたよね。
そんとき云ってたんだよ。



filyra02.png 今って、一部の装備はバザの出品数が少なくて、高いの。
ドレア用だから☆ついたのなんかいらないのに、星付いたのしかなくて、すごい高いの。



20150904-1938_275568524.jpg

それ聞いてさ、おれ、思ったんだよ。

これって、ビジネスチャンスじゃん――って。

ドレア用で一定の需要はあるのに、装備レベルが低かったり、装備できる職業が限られてるおかげで、出品数の少ない装備を縫ってけば、コンスタントにはけるんじゃないかって。


さっそく、レシピ買って材料揃えて、やってみたよ(*゚∀゚)=3



⇒ 結果


sippai01.jpg




20150904-1950_275569839.jpg

40万ほど溶かしました……(ノД`)・゜・。




しばらく、結晶用素材縫いまくるよ――(TдT) としくしく泣いてますスプルに、無茶しやがって、との慰めプリーズw


クリックヨロですーw

人気ブログランキングへ






オマケのマツリ
posted by フィリラ at 06:00| Comment(0) | スプルギティ