2015年09月01日

早起きは三文の得なの



20150831-0555_274787263.jpg


セラフィちゃんに会えました!(^∀^)わーい、なの〜!

(完全なる余談ですが、今に至るまで見落としてました、写真奥の黒宝箱は、撮影後美味しくいただきましたw)


昨日は偶々早い時刻に目が覚めました。
んで色々と、掃除や片付けをしてたのですが、5時半すぎに、ネット経由でセラフィちゃんの出現を知らせていただきまして、慌ててアストルティアへイン。
(教えてくださったみな皆様、ありがとうございましたー<(_ _)>)

偽の空も飛べるラッちは、運よくピンポイントで近くに降りることができましたので、すぐさま会話ができたのですが、問題はスプル。


まだ悪夢を終えてませんスプルは、三門からてけてけ走ってゆくほかありません。

セラフィちゃんがいつから今回のポイントに出現してましたのかわかりませんため、めっさ焦りました。



supuru.png うおおおおう。
セラフィ、おれが行くまで待っててくれええええ!!!





⇒ 結果




20150831-0603_274788898.jpg


セーフ!


早朝にもかかわらず、周囲はすごい人出でしたが、写真撮影機能のおかげで撮影もスムーズ(^∀^)v


いいことづくめで嬉しい朝なのでした、というご報告でした(^∀^)



本日(9/1)は、午後出現予定なセラフィちゃん、できたら、ラッちがアストルティアに入れる時刻に出てきてほしいの(´,,・ω・,,`) ……などとつぶやいてますラッちに、そうねかなうといいねーとの相槌プリーズw

クリックよろしくですーw
banner.png
ドラゴンクエストX ブログランキングへ


posted by フィリラ at 06:00| Comment(0) | 日記