2015年09月12日

はくあい なの



セラフィちゃんにもらった指輪を、完璧な形(=理論値)に育てるべく、めっさ久方ぶりにはくあいのゆびわ狩りに参りますラッち。


hakuai01.jpg

ラッち「はくあいだせ、なの〜!!!」



はくあいと申しましたら、ヴェリ北スマイルリザード。
スプルつれて限界まで呼びまくり、盗みまくること30分。

⇒ 成果0という現実に打ちのめされる orz||| おおおおお……


気分を変えて、はくあいを必ずドロップするというドラゴンキッズの転生モンス、リトルライバーンを探して、偽レビュール街道北をさまようこと30分


⇒ プチ香水一本費やしても、成果ゼロという現実に打ちのめされる orz||| のおおおおお……っ!



supuru.png リラねーちゃん。……
おれ、香水使ったら絶対転生モンスに会えるもんだって思ってたけど……
違うんだね。……


filyra02.png 転生モンスはきっと今、お散歩の真っ最中なの!


今お散歩してるのは、セラフィちゃんだけじゃなかったの〜……と、涙だくだく流しながらつぶやいてますラッちに、なぐさめの頭なでなでプリーズw


クリック☆ヨロですーw
banner.png
ドラゴンクエストX ブログランキングへ






posted by フィリラ at 06:00| Comment(0) | 日記

2015年09月11日

からふる なの



錬金釜をカラリングしました


kama02.jpg

ラッちのオカマはピンク&ホワイト



kama01.jpg

スプルのは、オリーブ&カフェラテ


kama04.jpg


色を変えただけで、丸っこいフォルムがすっごいかわゆく感じられるようになりました(^∀^)かわいーのv


武器のカラリングもそうですが、ちょっとの色味の違いで、印象が全然違いますので、すごい楽しい(^∀^)



kama03.jpg

オカマさんのカラーチェンジをしてくださいました、釜デコ屋ヤシム君と、記念写真……と思ったのですが、オカマさんを正面から取ろうとすると、キャラクタは背面しか映らないのですなw

欲を申しますと、このオカマさんのカラリング、妖精の姿見のフォロー範囲適用外ですため、カラリングはほとんどぶっつけ本番、運頼みのギャンブルです。
(ゑ?ギャンブルなのはラッちだけ?)

色々な色と組み合わせを試すのに、姿見が使えたら楽なんですけれどもなあ……などと、こんなところでつぶやいてみますw


オカマさんかわゆいの〜(^∀^) と大満足なラッちに、その呼び名はどうかと思うよ、とのご指導プリーズw

クリックよろしくですーw
banner.png
ドラゴンクエストX ブログランキングへ







posted by フィリラ at 06:00| Comment(0) | 日記

2015年09月10日

めいふなの



二日連続タイマーの設定ミス……orz





meihu02.jpg

王家で冥府に紛れ込んできました。

普段通り、王家で第一の領域を終えて、扉をくぐった途端に違和感。

ぐにゃって空間が歪むエフェクトが、すでにいつもと違う色合いだったのです。
が、最初は何が起きたのか、まったく判りませんでした。


(余談ですが、今回掲げてます写真は、第一の領域から行ける休息所ではなく、第二の領域が済んだ後に行く、「〜への道」の方です。
休息所では、混乱のあまり、写真撮るなんて思いつきもしませんでした(。・ ω<)ゞてへぺろ?)

なんとなく、冥府は第一の領域から紛れ込むものだって、無意識に思い込んでたせいでもあります。
途中から迷い込むとは、驚きでしたw


いらっしゃる魔人さんたちも、

meihu03.jpg

meihu04.jpg

meihu05.jpg


普段と違う感じで怪しさ倍増w



ボスさんは、


meihu06.jpg


なんか天体。

ラッちが戦士で行ったおかげか、はたまた限界まで育ってましたアンルーシーちゃんのおかげか(おそらく後者が理由)、さほどてこずることもなく、さくっとと討伐成功


meihu07.jpg


ご褒美に、天箱いただきました。



道中竜箱と金箱もたくさん拾えて、ウハウハだったのーO(≧▽≦)O ……と上機嫌なラッちに、良かったねーとの適当な相槌プリーズw


クリックよろしくですーw
banner.png
ドラゴンクエストX ブログランキングへ



posted by フィリラ at 08:00| Comment(0) | 日記